- 2009年8月 8日 14:19
■7月30日から東側誘導路の供用が当初発表よりも9カ月前倒しで開始されました。それによって、写真にあるように暫定滑走路に入る航空機はすべて東側誘導路を使用することになり、部落住民に耐え難い騒音と振動を与えることによって生活を破壊しています。
■しかし実際には、2カ所の信号機で停止することになり、電波障害を引き起こすなどして、利便性は高まりません。だから第3(西側)誘導路なのです。どこまで行ってもナリタは欠陥、危険、デタラメな空港のままです。以下写真。
![](https://www.sanrizuka-doumei.jp/photo/09/p090809_1.jpg)
![](https://www.sanrizuka-doumei.jp/photo/09/p090809_2.jpg)
![](https://www.sanrizuka-doumei.jp/photo/09/p090809_4.jpg)
- Newer: 10・11全国集会の成功に向け全力を
- Older: 7・30新誘導路の前倒し供用開始を弾劾する